bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

真っ白

IMG00691.jpg

夜まで続いた撮影は、大変だったけど夢心地だったよ。

総勢30名近いプロフェッショナルな方々が、僕等の芝居をモニター越しに息を殺して見てる。

演技に不自然なヶ所は無いか、セリフに間違いは無いか、一挙手一投足を見られてる。

困った事に、緊張どころかそこに悦びを感じてしまった。。。

芝居の難しさ、そして達成感。この先どうしてくれるんだ~!!笑

無事アップした後、記念撮影。

嬉しかったのは、丹修一映像監督からお褒めの言葉を頂いた事。

氏はミスチルサザンオールスターズ、その他多数の有名PVを手掛けている超!超!有名大御所監督。

「いい声でした」の一言、ずっと忘れないと思う。

左から、主演の米村亮太郎君、僕の相手役の陽子、右が丹修一映像監督。

IMG00693-1.jpg

異次元の空間で精神を擦り減らしたのか、今日は真っ白だったよ。

また機会があればチャレンジしてみたい。

たった数日の思い出にするだけではもったい無いよ、絶対。

IMG00692.jpg

また必ず。