bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

マジックユートピア公開

出演させて頂いた映画「マジックユートピア」が熊本市のdenkikanにて今週3月26日(土)より4月1日まで上映。

天草本渡第一劇場においては4月9日~22日まで公開されます。

映画「マジックユートピア」遠山昇司×丹修一 監督作品

時間は12:30~14:00 / 18:20~19:50の一日二回の上映。

公開初日、一回目の上映終了後には主演の米村亮太郎さんやキャストの皆さんに加え、私、太田健も舞台挨拶へ伺わせて頂きます。

 

一年前、「映画に出てみる?」と声を掛けて頂いた時、まさかこんな事になるとは夢にも思っていなかったし、軽はずみに承諾してしまった事を後悔し、撮影前日に足が震えていた事を今も鮮明に覚えてる。

 

でも今は、やって良かった。

本当に良かった。

声を掛けて下さったスチールの森氏、そして選んで下さった遠山昇司監督、両氏へ感謝致しますと共に、この舞台挨拶で少しでもこの映画の魅力をお伝えできればせめてもの恩返しになるのかなと思っています。

 

epic dayがついに訪れた。

夢じゃねぇぞ。

f:id:barmimosa:20160324233417p:plain