bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

what!?

何すかこのお天気マーク。 昨日慌てて考えたろ? てきな(笑) まぁ、釣りには行くなって事でしょうな。

めげない

怒濤の連勤中。 師匠の言葉を今繰り返す。 『自分に厳しく。』 俺達はめげない。

気休め

あと4日。 400円で気休めを購入。

Look!

KAB熊本朝日放送の徳永千帆子アナウンサーは遠い親戚。 「駅前TVサタブラ」では黒木よしひろさんとMCで頑張っています。 同世代で、しかも身内が頑張ってる姿を見ると力が湧いてきます。私も頑張らなければ。 昨夜は久しぶりに再会したので記念撮影。…

i saw mommy kissing santa claus

僕 見ちゃったんだ ママがサンタクロースにキスしているところを宿り木の下で、昨日の夜さ ママは気付いてなかったみたい僕がこっそり階段を降りて覗いていたのを ママは僕がベッドでぐっすり寝ていると思ってたんだ そして僕、見ちゃったんだ!ママがサンタ…

メディカルチェック

主治医にお願いし、年に一度のメディカルチェックとインフルエンザの予防接種。 連勤に耐えられるのか。 年末30日まで休まず営業中です。

オンメニュー

試作を重ね完成した「バーニャカウダ」。 本日よりオンメニューです。 野菜もソースが変われば立派なおつまみ。 試作にお付き合い下さった皆様ありがとうございました。

オマケ

久々に買ったワンカップの蓋に『焼塩』のオマケ。 塩がツマミ。 古き良き酒飲みの姿が目に浮かびますな。

199

ビーチバレーの朝日健太郎氏と記念撮影。 身長199cm。私との身長差、約30cm・・・。 見える世界が違うだろうなぁ。

jinx

久々に茶碗蒸しを作ってみた。 これを作るとかなりの高確率でやってくる同級生がいる。 さてこのジンクスは今も健在か。

足もと

今日はバスフィッシングクラブ‘RECORD‘のメンバーと釣りに。 いつもと違う事が一つ。 「最後にゴミを拾おう」 わずか15分。およそ100メートルの範囲でスーパーのゴミ袋が2つ、パンパンになる。 自然の中で遊ばせて貰っている以上、真剣に考えな…

朝靄(あさもや)

久々に徹夜し迎えた朝は素晴らしい景色だった。 やっと寝れ。。。zz

十二

クリスマスモードの十二月にちなんで、十二指腸潰瘍になりましたアモーレ福島です。 サンタさんには、健康な腸をプレゼントして欲しいです。 なにかと飲む機会の多いこの時期、 みなさまも胃腸に穴をあけぬ様、お体ご自愛下さいませ。 少しだけ進化したmimos…

走る

さすが年末。走ってる人を良く見かけます。 そりゃ師も走りますな。 年末になると休みが取れなかったり飲み会も増え、体力的にも大変な時期。今からビビってます。 しかし、暮れの帰省で会いに来てくれる古い友人や転勤されたお客様に一年振りに会える、とて…