bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶

水辺、そして水の中が大好きだ。 まだ魚だった頃の記憶が蘇る。 魚だった頃の記憶が蘇る - YouTube ↑クリック

キッシュ

久しぶりにキッシュを焼いてみた。 記憶が正しければ18年ぶり。 なんとかなるもんだな。 もう少し練習すればお金が頂けるレベルに達するか。

朝活

ジョギング(ウォーキング多め)を再開。 コッそり筋トレを続けて来たお陰で、上半身はかなり変化が現れてきた。 体脂肪を落とせば理想形に近づく。はず。 目指せ稲葉浩志。

晩夏と初秋の間

夜は少しだけ過ごしやすくなってきた。 大観峰は秋へとシフト。 本日水曜日は定休日です。

焼き茄子

焼き立ても美味しいけど、冷たく冷やした焼き茄子もウィスキー等には合うと思っています。

水明かり

近所の公園でお祭り。 労働意欲を削がれる…ビールが呼んでいる。

フェス

呪術廻戦の曲を演ってるコールドレインのリョウ君がミモザに。 今日、明日と開催されるWANIMAのフェスに出演するらしい。 見た目と裏腹に超好青年のリョウ君。 今頃全開でプレイしてる頃。 フェスの成功を影ながら祈ってます。 一緒に来たdo as infiniteyの…