bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豚足自販機

閉店後、元スタッフhitomiに教えて貰い「豚足」の自販機へ。 こんなところに!?と言う場所にある自販機。 買わずにはいられない見た目。 帰って食べたらめちゃくちゃ美味しかった。 まじで美味しかったので、見かけたら是非。 リピート決定。今夜も買って帰…

フットワーク

人生二度目のJAF。 タイミングも良かったのかも知れないけど、電話から20分で到着。 さすがの一言。 頼りになるなー。グッジョブ!

パスタ初めました

お酒を作ってお代を頂くのとは、ずいぶん感覚が違う事だと知った。 今回は明太子クリームパスタ。 この他に"キノコとベーコンの和風パスタ"もあります。これまた写真ないけど(笑)

秋の匂い

大きな被害もなく台風は通り過ぎ、庭のミモザも少し傾いた(笑)だけで無事だった。 台風が少しだけ秋の空気を運んできてくれたので、庭でサンマを焼いてみた。 ずっと欲しかった焼き台。 焼き鳥も焼いたりできる優れもので、ステイホームで売れすぎたらしく、…

対策

台風対策に追われるこの数日。やるだけの事はやった。 でも一つ気がかりなのは庭のミモザ。 いつの間にか二階にまで伸びている。 ネットで調べて去年支柱を作ったんだけど、これで踏ん張れるのでしょうか・・・ 乗り越えておくれ~。