bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2024-01-01から1年間の記事一覧

お呼ばれ

食事にお誘い頂き、カニのフルコースをご馳走になってしまった。 勿体無いほどのカニ尽くし。 自腹では無理。

竹の子の土佐煮

土曜日のバイトが作ってきてくれた竹の子の土佐煮と春雨炒め。 女子力高め。

初物

初物のスイカが入荷。 週末で月末の年度末ですがチャウチャウとお待ちしてます。

期間限定

魂は。

お陰様でバーミモザ開店20周年を迎える事ができました。より一層お客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。21年目もご贔屓の程宜しくお願い申し上げます。 100周年まであと80年ですぞ。 -魂は年を取らない-松本人志

メラレウカ植樹

春になったら絶対に植えたいと願っていた「メラレウカ」。 barmimosa.hatenablog.com ついにその苗を発見。 まだか細くて心もとないけど根気よく育てる。 あの香りに再び会いたい。

連休ど真ん中

今夜も頑張ります。 ミモザの咲く頃です。

ミモザ満開

長雨に負けるな!

午前4時

SOULバー"ジョイント" was in.

手相

インスタで見た「ラッキーM線」なる手相。 自分の手の写真が使われたかと思うほど似てて超ラッキー!!

ミモザ開花

1月の開花はおそらく初。 あいにくの曇天。TT

チャウチャウの練習1

初めはステア(バースプーンをクルクル回す)の練習から。 なぜか最初からできてしまう。 ステアの練習 - YouTube

久々の陽気

ミモザの開花も進む。

新人スタッフ

新人のスカウトに成功。 チャウチャウ21歳、毎週金曜日にミモザでお待ちしてます。

正月休み

明日8日(月)は臨時休業致します。 写真は黄桜「悪魔のビール」。 スタッフがジャケ買いしてきたもの。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 新年ムードから一変してしまいましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。 本日2日より営業開始致します。