bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時短営業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、 12月30日〜1月12日の間は 22 時にて閉店致します。 バーミモザ 店主 太田健

メリークリスマス

お酒を召し上がられないお客様の手土産で乾杯☆ シャンメリー×鬼滅 久しぶりのシャンメリーは、びっくりするほど美味しかった。 10話で挫折した僕には名前も読めないけど美味しかった。

すす落とし

大掃除と寒波到来のタイミングがピッタリ合ってしまった。が、やるしかない。 頼むぞケルヒャー。

虫、再び。

お客様がこんなの買ってきた。 虫のガチャガチャ|д゚) だったら食べねばなりますまい。 その時の模様はtakuchannelで。 編集のクオリティがあがってて驚く。

受け継ぐ

先日オープンしたブラザー軒の店主‘兄者’が、今年の春まで東京でやっていた店「bar酒場」において現役で使っていたアイポッドを受け継ぐ事になった。 1249曲入りという大傑作。 なんでも、山下達郎氏が来店された時、「(曲のチョイスが)いいねぇ」とおっし…