bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1/45

噂には聞いていたけど初めてみたワンピースのラッピング電車。 走っている車両45両の内、1両だけ。 なかなかの確立。

ブラザー達との夜

23年ぶりのブラザー達との仕事はとても楽しく、あっと言う間に朝5時だった(笑) 気を張っていたからか、それから数日は抜けない疲れと二日酔いでフラフラだった。 今度行く時はお客さん。 少し寂しいような誇らしいような。僕にしか分からない感情だろう。 …

ブラザー軒。OPEN!

東京より凱旋帰熊した酒屋時代の恩人の店「ブラザー軒」が11月22日㈰オープン。 当日は僕も手伝いでカウンターに立ちます。 20数年ぶりの兄者と弟者との仕事。 どんな夜になるかな。 11月22日いい夫婦の日、お時間のある方お待ちしてます。 ブラザーken、全…

ハリウッドスター

友人の誘いで千葉真一さんの講演を聞きに行ってきた。 82歳になられるとは思えない佇まいに終始驚く。 現在も5本の映画脚本を抱えて世界と話しているとの事。 恐るべしサニー千葉。 若さの秘訣は1日1食生活らしいよ。

採れたて

町内会の用事でご近所を回ったら、ニワトリを飼ってるご家庭で卵を頂いた。 土の感じが採れたて感をアップ。 美味しいんだろうなー。 おそらく人生初。

メディアの力

豚足売り切れ(T_T) テレビで紹介されたらしく、夜にはこの有様‥ 次はいつ買えるかな。