bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

まだまだ続く誕生会。 ありがたい事です。 エルメスのお皿ゲットん。

春財布

春財布 中身がともわぬ 空財布

さようなら

地方紙に見つけた小学生から投稿された詩。 「さようなら」 人と別れるのは悲しいでもまた会える気がするからみんな手をふるんだね「また、会おうね」って 東京時代のクラスメイトにネット上でだが再会できた。一生会えないだろうと思っていただけに、喜びも…

シリーズ今週の華・30

河原で見つけたツクシ。 花言葉は「向上心」。 今を頑張りましょう。心を上に。

シリーズ今週の華・29

今週の華は二つ。 2度目の登場。緋寒桜(ひがんざくら) 花言葉は‘善行‘ そしてガーベラ花言葉は「HOPE・希望」 明日から3連休。火曜日には少しでも明るい話題が届きますように。

おなかが痛くなった原発くん

がんばれ原発くん

いのり

ツイッター上で漫画家、井上雄彦氏が地震発生後から描き続けるsmile。http://twitter.com/inouetake 今現在で73作品。 やはり凄い人だ。 その中の「祈」と言う名の作品。 飲み屋の僕には何が。 今日訪ねて来て下さった方に、せめて最高の笑顔と最高の時間…

本日、例年に無い悲しい開業7周年を迎えました。 普段通りの一日が迎えられた奇跡に感謝し、被災地の皆様の元へ一日も早く春が訪れます様、ただ祈るばかり。

・・・

当ブログのアクセス解析(一日の閲覧数や、どういった検索でこのブログに辿りついたか等が解る)を見てみる。携帯の方、画像が小さくてすみません。 一位 アモーレ福島て!五位もアモーレて! 皆さんそんなに○○好きか!(笑)

感謝

5F‘bar mimosa‘リニューアルオープンにおきましては、皆様の数々のお心遣い、誠にありがとうございました。 「割烹 火の国調理場」の皆様、素敵なスタンドをありがとうございました。 同級生の皆様も綺麗なスタンドありがとう! その他、いくつもの御祝い…

節目

今日は桃の節句。 本日、2号店として始めた bar mimosa actually も3年を迎える事ができました。 一重にこれまで支えて下さった皆様のお陰でございます。心から感謝申し上げます。 この節目に5F bar mimosa もリニューアル。 以前アルバイトで頑張ってく…

三寒四温

晴れ間を探し、今年もミントを畑へ。 少し肌寒い三寒四温の三寒の陽。