bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

sign

マジックユートピア公開の日、来店頂いた遠山昇司・丹修一の両監督、そして主演の米村亮太郎さんからポスターにサインを頂いていて、震災前にパネルに入れようとお願いしてたのがちょうど上がってきた。

とても美しい仕上がり。
店の宝ができたよ。

震災を挟む怒濤の4月だったからか、随分昔の様な気がする。
でもたった1ヶ月ちょっと前なんだよね。
f:id:barmimosa:20160511164328j:image
みんなそうだと思うけど、片付け、引っ越し、仕事、家事、そこに長く続く余震。
だいぶ疲れてるよね。
避難生活が続いてる人はもっとだと思います。

時間ができたら少しゆっくりして下さいね。
僕も今日は久しぶりに休みます。

そしてまた道を切り開きましょう。