bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

近況いろいろ

テレビでやってた超高級イチゴ「桃薫・とうくん」ってのを見つけて買ってきた。

IMG00683.jpg

名前の通り、正に‘桃‘の薫り。

紹介されてた食べ方、マスカルポーネをたっぷり付けて食べると

正に桃のスイーツ。イチゴだけど笑

=====

この一か月くらいで、おそらく50本以上の邦画を見た。

敬遠していた邦画だけど、素晴らしい映画が沢山あるね。

もともとテレビを見ないからか、知らない俳優、女優さんが沢山いた。

演技が抜群だと思ったのは「永作博美」。アイドルだったんだもんね、ほんと凄いよ。

彼女の映画も沢山見たけど、‘八日目の蝉‘が胸に焼き付いた。

母親は我が身より。。。素晴らしい演技だった。

youkamenosemi.jpg

=====

演技と言えば、明日と明後日に、映画‘マジックユートピア‘の僕の撮影の出番がせまってきた。

何度も台本読んで、あれこれ想像して、何回も何回も稽古した。

ドキドキはすでに消化され、今はワクワクすらしてる。

休日や夜中、色んな人に協力して貰った恩を、演技でお返しできる様頑張ってくるよ。

彼女役の女優と稽古の合間に成功を祈願しワインで乾杯。

IMG_20150213_183117.jpg

目指すは次の世界。