bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

つまみ食い

kenです。

今日の熊本地方は午後から晴れて、とても気持ちのいい日でした。

そんな中、性懲りも無く野球をしてきました。

4人しかメンバーが集まらなかったので、通常の練習ではなく、2vs2でのバーチャル試合をやりました。

なにせバーチャルですから、ランナーもいなければヒットもアウトも想像。ピッチャーとバッターのみ。

アラフォーな大人4人で「今のは2ベースだろ!」「センターフライでチェンジ!」など、大爆笑しながらの午後でした。

さすがに疲れ果てたのか、甘いものを食べたくなり、先日オンメニューした「ワッフル オン アイス」をつまみ食い。友達が経営するパン屋「ベッカライ ブロートハウス」のワッフルです。

アイスを添えたワッフルに蜂蜜を少しかけて。やばいです!

bar mimosa・bar mimosa actually diary