bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

変わらないもの

『あのZippoまだ使ってるよ』

2008年は変化の年でした。

お店も、プライベートも、自分を取り巻く人の心も、自分自身も、あまりに慌ただしく変化して、気付いたら自分を見失ったり、ちょっと疲れてみたり。

年末に、古い友人に電話してその言葉を聞きました。

遠い昔に、みんなで笑いながら付けたちいさなイタズラを思いだす。

変わらないものもあるんだね大した事じゃないけど。

タンカレーのエンブレムがついたZippo in 名古屋

数年後には変わらない、変えようのない過去に

今が追加されるなら せめて笑っていよう

…2009年は苦手なタンカレージンからの飲み始め

もちろん笑いながら

もちろん…しっかり酔いながら。   hitomi

bar mimosa・bar mimosa actually diary