bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

GIFT

半年前・・・

もしmimosaに憧れの有名人が来たら?という妄想話でお客様と盛り上がりました。

他愛もない笑い話でした。

そんな半年前よりも、もっともっと前から、数字にすると約20年、初めてその歌を耳にした時からずっと憧れでした。

ブルーハーツ・元ハイロウズ・現クロマニヨンズのボーカル「甲本ヒロト氏」。

もったいなくて、何も言えません。

もの凄いクリスマスプレゼントでした。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

bar mimosa・bar mimosa actually diary

サンタはいるよ。   hitomi

おまけ

bar mimosa・bar mimosa actually diary

bar mimosa・bar mimosa actually diary

ヒロト氏のライダースジャケット。 胸にはレッチリのバッジ。