bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

初練習にて

昨日は我が草野球チーム「6tools」の今年初の練習に行って参りました。

雪の降る中、ヘタクソなので走り回り全身筋肉痛です。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

最年少のチームメイト「ビッキー」も頑張ってました。かわえ~な~。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

こちらは最年長の「ヒットマン宮本監督」。がんばれー。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

僕もキャッチボールで体を温め

bar mimosa・bar mimosa actually diary

変身!

・・・一人浮いてました。

この後、デッドボールを避けきれず頭に直撃。。。

帰ったら風邪っぽいし筋肉痛だし、今年は体力をつけなければ(涙) 

bar mimosa・bar mimosa actually diary

センターより頑張る皆を。今年も楽しく頑張ろう、お疲れ様でした! ken