bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

七つの違い

‘日曜日の会‘で毎週やっている「ある事」とは‘間違い探し‘。

新聞に毎週載ってくる問題を、誰が一番短時間で見つける事ができるか競ってるというわけ。

_20150626_202340.jpg

やってみると競争心が芽生えてわりと面白い。

で、今回は一周年と言う事で、仲間が「特別使用」のオリジナル間違い探しを作ってきてくれた。

僕を含めたいつも集まるメンバー3人がモチーフになってる。

画面では見えにくいかも知れないけど、とても良くできてる上に難易度も高め。

賑やかで器用な仲間に囲まれて、本当にありがたい事だと思う。

お暇な方はチャレンジしてみて下さいね。

間違いは「七つ」。作・あづさ/バーことのね

2_2015062620263011d.jpg

1_201506262026284fa.jpg