bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

mimosa summer

昨夜の上村正人live`mimosa summer`へお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

ならびにustreamにて県内外より御視聴下さった皆様、ありがとうございました。

私が確認できているだけで、333人の方がustreamを御視聴下さったとの事で、バンドも私も驚きを隠せませんでした。

関係者を代表し、厚く御礼申し上げます。

たまたまだったんだけど、昨夜のゲストは‘ほぼ女性‘

ここからの景色が最高でした。

1006301_417077928411481_1059304112_n_20130809212316496.jpg

最後にはお約束になりつつある正人の代表曲‘passion‘を一緒に演奏したよ。

やっぱり音楽は最高だ!

1376023550975.jpg

動画をいくつか撮ってあるので、整理して公開しようかな。

さて私個人、ここ最近は各方面へ出ずっぱりだったので、今日から飲み屋のオヤジに戻り仕事を一生懸命頑張ります。

またお酒のある場所で、笑顔で会いましょうね♪

左から、ベース荒木卓也 ボーカル&ギター上村正人 お酒&ギター太田健 ピアノ中田由美

IMG_20130809_132044.jpg

皆様ありがとうございました。

さぁ、一途な思いを振りかざそう。