bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

シリーズ今週の華・22と、にわか

kenです。

雨ですな~。

天パの髪がうねうねしております。

今週の華は「スモークツリー」です。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

モジャモジャの花?でしょうか。煙の様です。

花言葉は‘煙に巻く‘。

笑いが出るほどそのままです(笑)

先日お客様よりプレゼントを頂きました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

サムライブルーリングです。

付ける事を約束してしまったので、しっかり付けております。

がしかし、サッカーにまったく興味がありません。「にわか」です(笑)

これを付けて応援したい!と言う方がいらしたら差し上げてもいいです(笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

アモーレも貰いました。

これまた「にわか」です。

そんなこんなの週末、煙に巻かれぬ様頑張ります。

何に?