bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

神、再び。

kenです。

昨夜、およそ一年振りにあの方に御来店頂きました。

矢沢永吉氏の話、氷室ック氏の話、はたまた政治のお話まで、お疲れの中だったでしょうが話は尽きず。

改めてそのパワーに驚かされ。

今週で6年を迎える我が社へ、素敵なGIFTまで頂きました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

店内の壁。ワインセラーの横。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

何か書いてあります・・・寄ってみると

bar mimosa・bar mimosa actually diary

おー!ヒロトさーん!

めちゃくちゃ嬉しい!

すべてを楽しむ氏の姿勢に、ただただ感動するだけ。

帰りに店の前で記念撮影。ハイ!ピース!

bar mimosa・bar mimosa actually diary

また来ますと何度も握手をして下さり、次のツアー先へ向け帰られていかれました。

また会いましょう!次はLIVEにも行ってみようかな。

追伸

先程の写真、よく見ると、僕は

bar mimosa・bar mimosa actually diary

「ジャッカ~ル」(笑)

すみません分かる方にしかわかりません(笑)