bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

恩送り

kenです。

「恩送り」聞きなれない言葉です。英語だと「pay it foward」。少し前にペイフォワードって映画がありましたね。

簡単に言うと、負の連鎖の反対の社会現象って事らしいです。

昨日のブログで、お会いした方々に頂いた花をプレゼントしますと書きました。

男女、年齢も問わず、全部差し上げる事ができました。

花農家さんの現実をお話しして、少しでも身近に花を飾っていきましょう。と。

今日、その中のお客様お二人から、写真が添付されたメールを頂きました。

メールには飾って下さった花の写真と、「たまに買う を もう少し増やそうと思います」。と書かれていました。

これぞまさに「恩送り」、負の連鎖の反対だと感動しました。

今日は許可を頂き、送られてきた写真を二枚御紹介させて頂きます。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

bar mimosa・bar mimosa actually diary