bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

たからもの

先日来熊してくれた多村選手より、宝物を頂きました。

「応援に行く時に着て行くからサインを」と頼んだら、しばらく考えたあと、座右の銘入りで書いてくれました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

‘目標が その日 その日を 支配する!‘

彼が僕の事を考え、いろんな思いで書いてくれたこの言葉。とても分かりやすく、そして胸に突き刺さる言葉でした。

今年四月にあるvs西武ライオンズ戦には必ず着て行き、思いきり応援したいと思います。 ken

おまけ

前回のブログに掲載できなかった写真より。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

我が「6TOOLS」の若手kazuのピッチング

bar mimosa・bar mimosa actually diary

チームのムードメーカーぐっさんのピッチング

bar mimosa・bar mimosa actually diary

新入りkonisiのデッドボール これで打線に火がつきました(笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

急遽出場が決まったsenseiのバンザイエラー(伝説)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

そして、まさかのピッチャー「多村」。しびれました。 おしまい。