bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

友仁会 後記

準備や打ち合わせ、大変な事も多々ありましたが、沢山のお客様にお越し頂き、そして皆様の喜ぶ顔を拝見し、我々実行委員も労が報われました。

全部は御紹介できませんが、その日の様子を一部御紹介させて頂きます。

当日来場されたお客様には思い出として。そして会場にお越しになれなかった方々へ、少しでも雰囲気がお伝えできましたら幸いです。   

‘熊本友仁会‘

bar mimosa・bar mimosa actually diary

本番2時間前カメラテスト。シャクレさんと私。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

お宝の数々。バットも見えます。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

草野球チーム‘6tools‘の皆も来てくれました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

多村loveの色紙まで持ってきて下さったレディ。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

bar mimosa・bar mimosa actually diary

仁志到着。トークの始まりです。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

bar mimosa・bar mimosa actually diary

終始笑顔で、丁寧に質問にも応えてくれました。

相変わらずおしゃれですな。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

お宝の練習着。わざわざ着てくれました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

おそらく最年少の少年が当てました。宝物ですね。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

スナップ撮影。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

皆様本当にありがとうございました。