bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

草野球チーム「6tools」

これまでサッカーしかして来なかった私が、35歳にして始めた「野球」。

志し同じ仲間が集い草野球チームが誕生しました。

その名も「6tools」。

この名前にピン!とこられた方はさすがです!

ソフトバンクホークス6番、多村 仁選手のブログサイト名であり、多村選手が目標とする「Average、Power、

Speed、Fielding、Throwing、fashion」を表す言葉です。

多村選手の御好意により、特別に名称の許可を頂き「草野球チーム 6tools」が誕生し、初試合を本日行う

事ができました。

ユニフォームが間に合わなかった事は残念でしたが、皆の一生懸命なプレイと明るい笑い声に終始

グラウンドは包まれ、記憶に残る最高の1日となりました。

多村 仁選手と金村ヘッド、そして宮本監督、並びに6toolsの素晴らしいチームメイトに今日は乾杯!!

ちなみに試合結果は16-7で、我が6toolsの勝利でした。

↑ボール球を見逃せて、一安心するkenと不安げに見守る主審の金村ヘッド。   

楽しかったー。  ken