bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

出張

店を飛び出し、映画のスタッフルームへ賄いを作りに行ってきたよ。

30人分の量、僕は作った事もないし、一人じゃ絶対無理だと思い‘和食宮ふく‘の宮本氏へ助っ人を依頼。

二人とも寝不足で笑顔を見せる余裕なし(笑)

10632629_675007522595726_7368674319907373538_n.jpg

作ったのは「かぼちゃの肉餡かけ」と「豚汁」、そして白ごはん。

僕の担当は豚汁。

これだけの野菜を刻んだのも初めてだったよ。

IMG00215.jpg

1932315_675007722595706_6221137230331929001_n.jpg

いい感じにできた。

タイ人の共演者の方々、そして監督やスタッフの皆さん全員に美味しいって言って貰えて疲れも吹き飛んだ。

何より主演女優のエミちゃんが喜んでくれて良かった。

映画は今日9月4日にクランクインしたみたい。

また作りに行きますから、皆さん頑張っていい作品作って下さいね~。

頑張れエミちゃん!

10641202_675053755924436_2494368093981898156_n.jpg