bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

LAエラーズ vs 元気玉

kenです。

昨夜まで降った雨はどこへやら、本日熊本は快晴でした。

その快晴の中、以前より計画していた野球部の紅白戦。

盛り上がり過ぎて笑いすぎて空振りしすぎて体も横隔膜も筋肉痛です。

前回対戦した‘肥後六華‘の助っ人5人を我が‘6tools‘と足して、二つにチーム分け。

「LAエラーズ」と「元気玉チーム」の出来あがり。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

アホですな~。

さて試合開始。今日は7回1本勝負。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

我が‘LAエラーズ‘キャプテン「エラ」。

なんかバットがおかしいくらい曲がってますけど大丈夫でしょうか(笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

私の同級生「先生」は元気玉チーム。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

必殺‘多村打法‘で挑む私。2打席立ち、無安打でした(笑)

そして七回が終わり、

bar mimosa・bar mimosa actually diary

3-1で我がエラーズの勝利!

ここで終わるかと思いきや、まさかの泣きの延長(笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

暴走族も土下座です(笑)

結局、試合は5-2でLAエラーズの勝ち。

しかし勝ち負け関係無く、抜ける様な青空の下、こんなに笑って楽しく一日過ごせたのは久々でした。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

皆さんお疲れ様でした。

3月は、再度‘肥後六華‘戦。また楽しみましょう。