bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

今週の映画 ウォームボディーズ

ゾンビ「あー腹減ったー。僕はどうして歩いてるんだっけ?めっちゃ猫背だし。。。っつうかここドコ?

そう言えば自分の名前が思い出せない。えーっと、ケ・・・ケ?あー駄目だ思い出せない。そうだ、僕はゾンビになったんだった。それにしても腹減ったー」。

 

そんな、人の理性が少しだけ残ったイケメンゾンビが人間に恋する話。

 

ここ最近ハマってるゾンビ映画。ただしグロテスクなだけのゾンビ映画はNG。

その中でも、特に見やすくて面白かった。

ゾンビ耐性があまりなくてもきっと大丈夫。

見た目が怖い彼らにも理性がちょっとでもあるのかと想像すると少し笑えてくる。

この映画に限らず、近頃のゾンビは凄いね。猛ダッシュしてくるし身体能力がとにかく高い。

そりゃ腹も減る。

 

ウォームボディーズ warm bodies 2013アメリカ

f:id:barmimosa:20180604202843j:plain