bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

155と土下座。そして引退。

kenです。

八百屋や果物屋さんは徐々に秋っぽくなってきました。

初物にはついつい手が伸びてしまいますな。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

しかしまだまだ日中は真夏。

今朝は朝6時集合でゴルフへ。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

前回同様、仲良しの社長さんと弁護士さんと。(写メ、ブレてますなー)

今回は男のプライド「土下座」を賭けて。

それにしても暑かった・・・。まだ体がおかしいです。

結果は155点で圧敗(笑)

潔く土下座です。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

・・・と言う訳で、私にゴルフは向いてない。

本日をもちまして引退致します(笑)

bar mimosaコンペを楽しみにしていらっしゃった永田君、残念でしたね(笑)

釣りで天下取ります。