bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

忘年会

kenです。風邪気味です。

皆様、忘年会の御予定は如何ですか?

僕は、昨夜、早々と草野球部‘6tools‘の忘年会に行って参りました。

連休最終日とあって参加はパラパラでしたが、楽しい夜でした。

これから何かとお酒の席が多くなる季節。「幹事さん」「場を盛り上げたい方」におすすめ。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

‘オモシロクナ~ルとヨクスベ~ル‘(笑)良く考えますよね。中身はラムネです^^

乾杯の前にの一言を忘れずに。

「大丈夫です。オモシロクナ~ルを飲んできましたから」(笑)

僕はヨクスベ~ルを飲んでしまったので、今頃ボルト!?しかもユニフォーム!?

bar mimosa・bar mimosa actually diary

楽しい年末を迎えましょ~。