bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

同い年

bar mimosa・bar mimosa actually diary

kenです。

同級生のお客様と、生まれ年のワインを飲もう!と言う企画を立て、無事(笑)飲みつくしました。

僕らは1973年生まれ。おのずと36年もののワインと言う事になります。

これがお客様が誕生日に頂いた大事なワイン。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

おー!シャトーマルゴー1973年!言わずと知れたボルドー五大シャトー

こんな大事なワインを頂くからにはと、早起き、早出でオードブルを作りました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

製作途中。全部手作りですよー。

マルゴーが、もし飲み頃を過ぎていた時の為にと、保険のワインまで御用意頂きました。

でたー!

bar mimosa・bar mimosa actually diary

シャトーラトゥール!!

五大シャトーのうち二大を同時に味わう事ができるとは、頑張った甲斐がありました。

大変美味しく楽しい一時でした。ありがとうございました。