bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

もう何度目なのか分からない新年会。 肉を食べまくり、ポテトにトリュフ塩がめちゃくちゃ合う事を学んだ。 来月は中華へ。

甘栗いぶしちゃいました

マツコデラックスがテレビで言ってたのを思い出してやってみた。 屋台の甘栗みたいに香ばしく仕上がる。 少しクセのあるウィスキーに合いそう。

コアラ基金

オーストラリアの森林火災はひどいね。 すでに北海道の面積を越えて燃えてしまったらしい。 遠くてまったく手も足も何も出ないけど、やれる事が身近にあった。 多分みんな一度は食べた事がある「コアラのマーチ」。 実はコアラのマーチの売り上げの一部は「…

助言

ボスの店「バー ガレリアレスタウロ」へ新年の挨拶に伺った時に出てきたオードブル。 リンゴを丸ごと使った独創的な一皿に驚いていると、 ボスからでた言葉は 「守りに入るなよ」の一言だった。

新年会

帰省中のお客様達と手羽先新年会。 四人で50本は、我々にしてみれば善処したほうだと思う。 世界の手羽先は止まらない。

明けましておめでとうございます

新年も宜しくお願い致します。 明日2日20時よりbar mimosa開店です。 ありがたい事に御予約でいっぱいの初日。 今日はゆっくり英気を養い、しっかり務めさせて頂きます。 今年もミモザに携わる皆様に沢山の笑顔が訪れる事を祈ってます。 頑張りましょう。…