bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばし

休業します。 バレンタインデーに再開予定です。 前回が長かった分、今回は短く感じる。 年末年始との差が振り切り過ぎ。

ワンピース像 ブルック

御船町のブルック像へ。 彼とギターの関係は分からないけど、きっとそんな役どころなんだろう。 Aメジャー♪ あと数日でまた蔓防が始まる。

花金

だけど為す術無し! 何回この無力感を味わえばいいのか。

ワンピース像 サンジ

バイクの練習に丁度良い距離にあるワンピース像達を巡ってみる(阿蘇を除く)。 本編を見たことがほぼないから分からないけど、何じゃこりゃ。 彼は名コックだと記憶してましたが美味いんでしょうか。

終売

酒屋時代、月に100ケースを超えて売れていたジーマが生産終了になったらしい。 ほんのりリンゴの香りがして、アルコールも5%と飲みやすく初めて口にした時の衝撃は今でも覚えている。 現在、数えきれないほど種類のある酎ハイ飲料の先駆けとして君臨していた…

新年明けましておめでとうございます。

本日2日よりバーミモザ開店致します。 今年も宜しくお願い申し上げます。 やりたかったのに忘れてしまっていた事を探し、すべてにチャレンジしながら一年過ごしてみようと思っています。