bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

燃え尽きる

平原横丁祭りは今年も大盛況だった。

そして張り切って行った焼き鳥屋の手伝いは想像を絶する賑わいと慌ただしさで、あっと言う間の三時間。

f:id:barmimosa:20190819195620j:plain

この三倍の量の串(確か1500本)をボランティアの皆さんと一緒に五台の焼き台で焼く。ひたすら焼き終わるまで焼く。

f:id:barmimosa:20190819195843j:plain

三時間みっちり焼き続けて、ようやく終わったところで魂まで燃え尽きてしまった。

知り合いが前を通っても挨拶するのが精一杯。

なので、あまり写真とかないんだけど、元気なうちに取った動画が少しあるので貼っとこ。

二つ目はなんのオチもないけど頑張った思い出として。。。

来年はもう少しペース配分もうまくやれると思うし、絶対交代要員を連れて行く。

www.youtube.com

www.youtube.com