bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

禁煙外来日記 day18 止まらぬ食欲

前回の問診の日から約一週間、煙草をまったく吸っていない。

最初の三日くらいがピークだったけど、今は割と落ち着いてるかな。

薬も飲まなかったりする時もあって煙草の事を忘れてる時間が多くなってきた。

 

ただ、困った事に食欲が恐ろしい事に。

「禁煙したら御飯が美味しくなり太る」と良く聞くけど、まさかここまでとは。

朝食は仕事柄なのかほとんど摂らない生活だったんだけど、今ではガッツリ。

起き抜けに色々作って食べてる。

これ今日の朝食。米の量が半端ない。寝起きでこれ。

f:id:barmimosa:20170213214947j:plain

沢山食べれるって、落ち着いた生活を送れてるバロメーターであって、

とても幸せな事なんだけどね。

と書きながら、今夜は何を食べようか考えている。

これはまずい。