bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

今日の朝刊より

f:id:barmimosa:20160212201354p:plain

営業課に新卒で入ってきた新人は真面目だけどドジ。
今日もヘマやって御得意様へ謝りに行ってきたとこ。
それでも憎めないんだけどね。

いつかコイツにも仕事の面白さを教えてあげたい。
この仕事がうまくいったら飲みにでも連れていってやるかな。
だって僕の初めての部下だから。

帰りは俺が運転してやるよ。

f:id:barmimosa:20160212201432p:plain

そんな感じの先日の撮影。

パッと見分かんないけど、ここでしか撮れない!って写真。

のどかで美しい島だった。

普段10坪くらいの閉鎖された空間にいるからかな、外での仕事はそれだけでテンションが上がる。

 

またやりたいからオーディションでも何でも頑張ってみよう。

自分で動かなきゃ道はできない。

 

f:id:barmimosa:20160212202241p:plain

春から東京に行っちゃうモデルの舜と。

 

新型プリウスネッツトヨタ熊本で。