bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

試写会

昨年エキストラ出演させて頂いたタイ×日本合作映画

「アリエル王子と監視人」の完成プレミアム試写会に‘関係者‘としてお呼ばれ。

さすが熊本県が全面バックアップしてるだけあって、

副知事や市会議員に交じってスーパースターも来てた。

DSC_0116.jpg

そして昨夜、監督以下、プロデューサー、スタイリスト、

そして主演女優の伊澤恵美子ちゃんがミモザに来てくれたよ。

IMG_20150710_011329.jpg

相変わらず顔が小さいぜ恵美ちゃん。

恵美ちゃんは7月7日付で「熊本県PR大使」に就任して

おめでた続き。僕も嬉しかった。

これからも益々熊本を全国に紹介して盛り上げていってくれるだろうな。

その前に熊本弁を教えこまなければ。。。

「アリエル王子と監視人」の熊本での公開は8月22日から、新市街の電気館で。

石田えり忍成修吾篠井英介・等のベテランも出演されてるし、

身内贔屓でなくとも、とてもいい映画だったよ。

僕もちょびっと映ってますんで.。

8bc4f9d00adb2f374ae40760cfc117de.jpg