bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

Act11 record bass fishing club

※注意 バスフィッシングで使用する専門的な道具や用語が数多く登場致します。

「bar mimosa」の通常ブログとは異なる内容となっております事をあらかじめお知らせ致します(笑)

18日(日)は、我がrecordの11回目の大会へ。

雷鳴轟く中、集まってくれた9名の皆と釣りを楽しむ事ができました。

$bar mimosa・bar mimosa actually diary

今回は久しぶりに「シバリ」ルールを採用し、各自1タックル限定での大会。

突然の雷雨に状況把握ができず、直前まで悩む選手の姿が非常に印象的でした。

Result。

〇優勝 Kojy 47cm

ロッド depsサイドワインダー バレットショット

リール シマノ メタニウムMg

ライン 東レ スーパーハードストロング20lb.

ルアー depsコリガンSR チャートオイカワ

〇二位 bar mimosa 35cm

ロッド mission tackle design BKC607MH

リール シマノ アルデバランmg7

ライン FCスナイパー14lb

ルアー D-zone

〇三位 ほりたつ 33,5cm

ロッド クオン トリックスター67M

リール レボエリートKTF

ライン DAIWA バスフロロ フィネス10ポンド

ルアー パワーゴビィ 7㌘テキサス

外道賞 シンヤ シーバス93cm

ゴミ番長 マー坊 でした。

と言う訳で私は二位。

次回も楽しい大会になります様。

参加された皆様お疲れ様でした。

来れなかった方も、次回は一緒に楽しみましょう。

それにしても寒かったね・・・