bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

ロッド(釣り竿)をクラブに持ち換える日

kenです。

ついに本日、ロッドを車に置き、クラブを握りしめ行ってまいりました。

初ゴルフです。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

熊本市近郊のショートコース(16ホール)です。暑かったですが、しっかり楽しめました。

平日だと言うのに何組も回っていらしてゴルフの人気の高さに驚きました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

しかしアレですな、何が楽しいかって、やっぱ一人乗りカートですな(笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

これで半日遊べそうでした。

さて、私のデビューゴルフの成績ですが・・・

110でした。(16ホールなので、18だと120ちょいくらいでしょうか)

延期になった本ゴルフの決戦は8月10日。

だいぶ日があるので、しばらくクラブは置き、明日からまたロッドに握り換え、釣りに行きます(笑)