bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

降格

kenです。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

‘桃‘です。初物を見ると心が踊りますな。

美味しいカクテルができそうです。

昨夜のワイン会で、例の青いスパークリングワインを飲んできました。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

なぜ青いのか?

各テーブルで議論がなされました。

我がテーブルでは、

○ジーマが混ぜてある

○海は青いから

と、アホな回答で盛り上がり、それをツマミに乾杯。

釈然としませんが、正解はブルーベリーで着色してあるとの事。。。

まあそれはさておき、

問題の比較テスト。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

片方は18000円のワイン。もう片方は3000円。

どちらが高いか。

タイトル通り、2軍の私にはわかるはずもなく、3軍に降格致しました(笑)

そして今日、私をあざ笑うかの様にナマズが釣れました(笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

釣りも3軍ですな。