bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

機種変

Kenです。冬です。

先日、突然携帯電話がクラッシュしてしまい、急遽ドコモショップへ行ってきました。

丁度、秋・冬モデルなるものが出ており、並ぶ種類の多さにびっくりしました。

携帯を選ばれる時、皆さんはどうしていますか?

今使っている機種の最新モデルだったり、カメラの画素数であったり、はたまたデザイン重視だったり、御自分のライフスタイルに合わせたお気に入りをきっと見つけられていますよね。

そんな僕も、今回は1つの「こだわり」を胸にショップへと向かいました。

スピーカーから聞こえる声が多少小さかろうと、一回りサイズが大きくなろうと、絶対に外せない機能を最重要視して選びました。

それは

‘完全防水‘です。(笑)

店員さんから、「洗濯しても壊れなかったそうですよ」と太鼓判も頂きました。

これで池に落ちても大丈夫♪

bar mimosa・bar mimosa actually diary