bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

M-1に出場します。

kenです。

僕はM-1にでません。

野球メンバーnoriの紹介で、熊本で活躍中のお笑いコンビ「風犬ナンジャ(かぜいぬなんじゃ)」の江口君と色んな話をするきっかけがありました。

毎年年末に放送されている「M-1」の予選に今年も挑戦するらしく、これも何かの御縁、我が社も微力ながら応援していきたいと思います。

秋には熊本でお笑いのイベントも企画しているらしく、成功と健闘を祈り硬く握手を交わしました。

テレビで見かけたら皆様の目で判断してやって下さい。そして面白かったら是非一緒に応援しましょう。

非常に頭が良く端整な顔立ちの江口君、頑張って。

あきらめなければ夢はきっと叶うよ。僕はそう信じています。

bar mimosa・bar mimosa actually diary