bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

過ぎた夏

オス!オラ五級!(パクリ)

kenです。

今日の熊本は暑く熱く。。絶好の野球日和でした。

サンオイル塗りながら練習してるのは僕だけでしたね。

もう随分海水浴に行ってない。今年こそは!と毎年空を見ながら思うこの時期。

15年くらい前は毎週の様に行ってたのに。

ふと、その15年くらい前の写真を見つけました。

確かこの日も皆でジープに乗り合わせて海水浴でした。

しかしこの服!この髪型!爆笑です。しかもこのポーズ!恥かしいけど、楽しい夏でした。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

今年はサーフィンに挑戦してみようと思ってます。やめとけ!