bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

シリーズ・今日の白川(番外編)

kenです。

大好評のシリーズ「今日の白川」。

今日の水位が気になるけど仕事で行けない、行きたいけど二日酔いの方、はたまた北海道苫小牧在住の為くやしい思いをしている、そんな皆様に吉報です。

サイト「熊本ライブカメラ」には阿蘇や熊本城に設置されたカメラよりリアルタイムで映像「動画・静止画」が配信されています。中にはPCから操作可能なカメラもあって楽しいですよ。

その中にありました!「白川ライブカメラ」(笑)

http://www.qsr.mlit.go.jp/kumamoto/livecamera2/river-white.html

白川の各エリア20ヵ所から今日の白川がご覧になれます。僕がいつも写真を撮っている橋も見れます。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

夕方見てると僕が映ってるかも知れません(笑)

なんの得にもなりませんが、あーそーなんだーと思って下さればこれ幸いです。

pyumifさんに勝てばいいのです。