bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

into the ピッチ

今日は睡眠一時間で熊本のサッカーチーム「roasso 熊本」のファンイベントに、所属する野球チームのメンバーとお手伝いに行って参りました。

しかし睡眠一時間の僕は何の役にもたちませんでしたが・・・。

県下のサッカー少年達が楽しそうにしてたのが印象深かったです。

bar mimosa・bar mimosa actually diary

イベントに先駆け、全員でラジオ体操をしたのですが、その体操のお兄さん・・

拡大して良くみると・・・

bar mimosa・bar mimosa actually diary

ラララライ体操の格好をした、我がチームミモザのアイドル「シャクレ氏!」

さすがの一言でした。

その横で、我が「6tools」のメンバーもだいぶ浮いてました(笑)

bar mimosa・bar mimosa actually diary

やっぱりみんなはサッカーのピッチより、野球のグラウンドが似合う!

そんなこんなで、今日は皆さんごめんなさいでした。 ken

追伸

会場に到着してまだ元気だった頃の僕。次回は頑張ります。

bar mimosa・bar mimosa actually diary