bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

大団円

昨日12月20日は我が草野球チーム「6tools」のヘッドコーチでもある後輩の披露宴が熊本市内であり、お祝いに行ってまいりました。

想像はしていたのですが、ものすごい数の参列者に人酔いも必至でした。

見て下さいこの席次表!

bar mimosa・bar mimosa actually diary

総勢560人! 自分の席を探すのにどれだけ時間がかかった事か・・・

各界の方々をはじめ、格闘家の佐竹雅昭氏、プロ野球会からはメジャーリーガーの大家友和選手など、たくさんの有名人がお祝いに駆けつけておられました。

実はこの前日、来熊した大家選手達と盛り上がりすぎ、朝まで飲んでいた為に私や大家選手は激しい二日酔いでありました。

色んなサプライズも準備してあり、とても楽しいひとときでした。

二次会を経て、三次会でまた我が社に皆さん来て下さり、また飲みすぎました・・・とさ。 

bar mimosa・bar mimosa actually diary

とんねるず「こまかすぎで伝わらないものまね」に出演中の「グラップラーたかし氏」 二次会ではありがとー

bar mimosa・bar mimosa actually diary

横浜ベイスターズ、来季は広島に移籍した「石井拓郎氏からのビデオレター」

bar mimosa・bar mimosa actually diary

横浜ベイスターズ相川亮二選手と新郎

bar mimosa・bar mimosa actually diary

横浜ベイスターズ加藤謙如選手と現在も横浜で活躍中の金城龍彦選手

二人ともナイスガイでした。加藤見てるかー(笑)訂正もしたよー^^

そういえば大家選手とは二日とも飲んだのに写真撮ってねー。  

しまったー。  ken