bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J.Boy

彼女をベッドに残し バイクにkey差し込み闇の中滑り込む すべてが消え去るまで風を切り突っ走る j.boy 名曲は今も錆びない。 今夜はこの街のどこかで飲んでるんだろうなー。

友達を訪ねて

山鹿へ行ったけど残念ながら留守。 プチ観光で終了。 明治時代へトリップ。

モンスター

ちょっとした街くらいの半導体工場建設現場。 迫力満点モンスタークレーン。 台風が過ぎて一気に秋めいてきました。 本日は定休日です。

直撃対策

今度こそ直撃を避けられなさそうな台風。 外の物はすべて片付けたけど、これだけはどうしようもない。 どうか倒れません様に。 明日18日㈰の営業は休みます。

まだまだモヒート

そろそろ終わりかと思い、刈り取ってしまったミントが再度芽を出してきた。 まだまだ絶賛オンメニュー。

"そうだ通潤橋へ行こう!ナビの指示通りにたどり着いた場所とは…。" を YouTube で見る

ナビ任せで熊本県山都町にある通潤橋へ行ってみた。 数年前の記憶と違う場所に連れて行かれてる気はしてたけど、到着したのはまさかのあの場所だった。 そうだ通潤橋へ行こう!ナビの指示通りにたどり着いた場所とは…。 - YouTube いつになったらナビと仲良…

台風接近中

まだ晴れ間も見えるけど、あと半日もすれば熊本も暴風域に入る見込み。 今夜の営業は見送るべきか。

木酢(きず)入荷

今年も幻の柑橘「木酢」を分けて頂いた。 残念ながら今年は不作で次の入荷は未定。 ジンにギュッと絞って飲みたいところ。