bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

採取

先月気付いたミモザに付いた種と思われるもの。 どうなるか放っておいたら、次第に鞘が枯れ、そして割れた中から種が現れた✨ しかも芽が出ている。 とりあえず土に埋める分と、室内の分を確保。 まだまだ大量にあるので誰か要りませんか? 興味のある方はコ…

そして長期休暇へ

営業自粛要請に伴い、5月16日より約1ヶ月、バーミモザは休業致します。 各方面より心配のお声掛けを頂きますが、僕はバリバリ元気にしていますのでご安心下さい。 ジョギング先で「平行棒」を見つけ、新たな楽しみが増えたりしています。

延長戦スタート

時短要請の延長にともない5月31日までの間、18時開店、20時閉店と致します。 なお、引き続き営業日は火曜、木曜、土曜のみです。 万が一、街にお越しになった際は覗いてやって下さい。 今ならほぼ貸し切りできます笑 ジョギングの距離だけは順調に延びていく…

連休最終日

こどもの日にかこつけて、保護者会のご家族とバーベキュー。 最近毎週やっているからか、段取りが良くなってきたぞ。 早く来ないかな。

時短再び

4月29日よりまたまた始まった時短営業要請の為、バーミモザは祝日関係なく火曜、木曜、土曜のみ営業致します。 開店18時、21時閉店です。 体内時計も狂いまくり、今日が何日なのかも良く分からなくなる。 ずっとサボっていたジョギングを再開して体だけは整…