bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の楽しみ

元スタッフひとみの実家より、阿蘇のブルーベリーが届いた。 そのまま食べてよし、カクテルよし。 梅雨も悪くないなぁと少し思える。

今回のコーヒー豆は

コモドドラゴンブレンド 裏面を読んでもよく分からないのでパッケージ買いしてきた。 月1くらいでスタバに豆を買いに行ってるけど、いまだにレジから先には行った事はない。みんな何をしてるのだろうか。 記録は更新され続ける。

収穫

投薬は続いてるけど、帯状疱疹よりほぼ復活。 麻痺が残らなくて一安心です。 自粛中に耕した畑に野菜が実りだしたとの連絡をうけ、収穫に行ってきたけど、、、 これが こうなっててウケた笑 トマトやキュウリ、ゴーヤもあるけど、 珍しいとこだとハラペーニ…

見えない疲労とストレス

ただならぬ頭への激痛に耐えれず、三年ぶりに日本赤十字病院にお世話になった。 診断は「帯状疱疹」。 暫く安静と病院通いか。。 自粛中にはなってくれないんだなぁ。

王様

フルーツの王様、大好物のサクランボ‘佐藤錦‘が入った。 甘みも艶も申し分なし。

活気が戻る

別の意味で・・・ どうやってこの狭い道に入ってきた・・・ これが出動する時は相当ヤバい時でしょ。ボヤで良かったぁ。