bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開拓の道

人力では先が見えなかった畑の開拓。 そんな時、納屋から見つかった何年も使っていない耕運機が発見される。 はたしてその長き眠りを覚ます事はできるのか。 youtu.be

晴耕雨読

妹夫婦宅にある使っていない畑。 時間だけはあるので耕してみる事にした。 先ずは草取りから。 何を作ろう。それを原動力に。

復活ジョギング

休業した翌日から再開したジョギング。 ここ数日は早朝に切り替えた。 今日は6時だった。いつもならこれから寝ようとしていた時間だ。 人間らしい生活を味わう事ができ、マイナスばかりではないと感じる。

スタンバイOK

今年もモヒートのスタンバイOK♪ 待ってろよー。 三日前からビリーさんの部隊に再入隊してみた(16年ぶり)。 恐ろしいほどの筋肉痛で強制的にロックダウンなう。

換気

真っ昼間のミモザに用事でやってきた。 夜とは違うけど、これはこれで落ち着く。 ついでに換気。 僕はすこぶる元気です✨

悲しみの果ては

無念。。 今は何も見えないけど生きてこそ。 少しの間、自分の場所で過ごしましょ。 悲しみの果ては素晴らしい日々を送って行こうぜ。

今週の華 scene214 挑戦編

スマホに入れた動画編集アプリを活用してみた。 今週の華は「銀葉」 youtu.be スマホではこれが限界かな。 ちょっとやりたい事が見つかったので、せっかくできた時間を有効に活用してみよう。

GT

ゴーストタウン 僕も一般人なら出ないもんな。 そりゃそうだよ。