bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと五日

本当にいけるのでしょうか・・・ 要らぬ心配が尽きない帰り道。

燃え尽きる

平原横丁祭りは今年も大盛況だった。 そして張り切って行った焼き鳥屋の手伝いは想像を絶する賑わいと慌ただしさで、あっと言う間の三時間。 この三倍の量の串(確か1500本)をボランティアの皆さんと一緒に五台の焼き台で焼く。ひたすら焼き終わるまで焼く。 …

平原横丁

知る人ぞ知る‘水前寺平原横丁‘ 明日18日はここで夏祭り。 尊敬する大先輩に誘われ、念願の焼き鳥屋のお手伝いの為ミモザはお休みを頂きます。 想像を絶する熱さらしいので、諸々準備して行く。 昨年、下見に行った時のブログ 夏祭り - bar mimosa 扉の向こ…

更地

通勤途中にある更地がコンビニになるらしい。 まだ何もない割と広めの土地だけど、あと18日で開店までこぎ着けるのか。 お盆中で工事は休み。常識では無理そうだけど、できちゃうんだろうなー。

台風一過

折れないか冷や冷やだった庭のミモザ。 なんとか踏ん張ってくれたけど、大きく傾いてしまった。 明日は手当に追われそうだ。 いつの間にか3メートルを越えてる。 先ずは紐かワイヤーで引っ張るか。

約束

17回目の約束をしてきた。 また良い報告を持って行く。 それにしても暑すぎ。