bar mimosa 扉の向こう側

魂は歳を取らない。 bar mimosa 熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル二階 096-351-7733 営業時間 20:00~3:00 定休日 水曜日

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特技

トイレットペーパーをリボンにしたのは誰だー!? 器用なのは認めます。

snapchat

写真加工アプリで子供顔に変換して貰ったら息子に似てて一人ウケた。 いや、正確には息子が似てる。だ。

魔界転翔

一昨年の熊本県立劇場に続き、またもやB'zが熊本に降臨。 今度は天草へ。 show case 2019 -魔界転翔- きっと天草四郎の「魔界転生」にちなんでのツアータイトル。 天草市民しか取れないチケットなので行けないんだけど、どんだけビッグになっても小規模ホー…

豊作

4月11日に植えたバジルとミニトマト。 生育がかなり良くって驚く。 収穫間近か。

乱舞

夕暮れに、すでに沢山舞ってた。 深夜にスマホで撮れるかチャレンジ。 夜に紛れ、君が唄い僕は踊る。

今週の華 scene210

早いもので、急性膵炎で倒れた日からちょうど二年が経った。 結婚したばっかりで今から色んな事が待っているというのに、ストレッチャーの上でもがく僕にドクターが発した言葉は「7%は死にます」だった。 40歳も半ばに差し掛かっていた時、生き方を改め…

ゴールデンウィークのお知らせ

皆様と入れ替わりで連休を頂きます。 後れ馳せながら少しだけゴールデンウィークの雰囲気を味わわせて頂きます。

剪定

伸びっぱなしだった庭のミモザ。 来年たくさん花を咲かせる為にも思い切って剪定してみた。 おー!すっきり。 陽が当たりにくかった葉も沢山太陽浴びて、どんどん大きくなっちゃって。

メモリー

お祝いムードの中、気心の知れたお客様方と昼から夜まで遊べた事は記憶に深く残った。 次はたこ焼きパーティーで。